物件選びの時にここだ!
と思ってすぐに仮契約した物件。
2階建ての吹き抜け、
螺旋階段もあるしオシャレ~!
と。

がしかし!笑

大変な事も沢山ありました。。。

上で使うワゴン2倍!
待合の椅子 2倍!!
電話機 2台!!!
シャンプー台のための床上げ2個所!!!!
炭酸泉の装置も2台!!!!!
流し台も2か所!!!!!!!!

さらに!!
手続き中にも2階建てで人数が少ないと
書類が通りにくいうんたらかんたらなど!

その他もろもろ。。。

色々な開業の本を読みましたが、
どれも2階建ての注意は載ってません!笑

そんなこんなで、工事はすすんでいきました。

しか~し!
その分に有り余るメリットもありました!!

1階は可愛く、2階はかっこよくデザインを変えれたこと。
2つ美容室を出した気分になれます^^

2階は外から見えないので、窓があるとこは
苦手な人にも来やすくなると思います!

さらに、3名以上のご予約で2階を貸切にできるようにしました!

 詳しくはこちらを

是非、1階2階ともご体感ください~!

1階の内装はこちら

2階の内装はこちら