工事も完成まで7割ほど進みました

どんどん変わっていく行程をご紹介します!

 

このために大阪からはるばる
スゴ腕の塗装職人さんが来てくれました!

まずは2Fの床。。
配管が上がってきて~

その上に上げ床ができてます!
さらに、格子が組みあがってきて、
インダルトリアルな棚の姿が見えてきました

設計図はこちら
ほんとにそっくりになってます!

塗装した姿はこちら!
お~!変わりますね!

アイアン(鉄)で作りたかったのですが、
金額が倍くらい違う
という事で、木(もく)と塗装で!

照明も流行りの
ペンダントライトを使用してます!

その横の待合席はこの設計図

どど~ん!

何もなかった所に数日でできちゃいます。

横に見えるのはキッズスペースの骨組み
白壁と大きなガラス窓になる予定です!

お次は1Fの引き出しインテリア部分

こんな設計図から~

壁にコンパネ(たぶんコンパネ)と
ところどころ飛び出てる部分もつきました!
あ、中に物は入りませんので!笑

こちらが塗装後!
うお~!ぽいですね!ぽい!!
この後に、全ての引き出しに
違う取っ手が着きます!

って事は、なんと
50個の色々な取っ手です!!!

他にも、セット面も~

組みあがって~。。。

ライトグレーです!
1Fはちゃんとアイアン(鉄)
フレームとペンダントライト。

こちらはロッカー!
グレーの既製品を。。
塗装でアンティーク調の水色にイメチェン!

セキュリティでも
絶対にカギ付きが良かったので、
これで防犯対策もバッチリですね!

どうでしょう!
なかなかお洒落な内装になりそうです^^

次回はいよいよ完成後をリポートします!