ついに、ついに完成しました~!!

さぁ、みなさん見てください!笑
しかも、プロが撮影してくれてます!
写真のクオリティ高いです!!


こちらは1Fです!
写真はスッキリ見えますが、
とっても可愛いですよ~^^

照明も携帯で撮影すると
髪の毛が綺麗に映っちゃう感じです!

入口から右側、クロークが水色
アクセントついてますね~!

コンクリートっぽい受付と白木の床、
外しで水色のクロークや時計があります~

正面から。
このショット光が周ってますね~!

「開放感が欲しい!」
という意見をくみ取ってもらい、
左側に見えるスタッフルーム
上の部分の壁を抜いてガラスで。
カウンター裏も壁ではなく、格子で。
奥行きを出しまくってます(笑)

奥に見えるのはシャンプー台です!

夢シャン!!!
夢にみた夢シャン!笑

横からも後ろからも洗えるできるヤツ!
横からしっかり洗えるし、
後ろからマッサージもできちゃうんです!

フルフラット+首も痛くなりにくいですよ~

撮影は夜だったので外からはこんな感じ。。

雰囲気出てますね~!!
綺麗になれそうです!笑

そろそろ2階に行きましょう。。

この可愛い螺旋階段を上がって。。。

ジャーン!
こちらはインダストリアルテイストです!
かっこいい感じですね!

ここは3名以上だと貸切にもできます!
ごはんとかも持ってきちゃっていいですよ!

ほぼ外からは見えないので、
ゆっくりできちゃいます^^

奥のカウンターからの景色

写真手前のカウンター。
お茶のできるゆったりスペースです。
友人や家族の待ち時間に本とコーヒーを!


2階は窓から、沢山の引き出し。

お洒落引き出し!
これのおかげでより広く見えます!
よく見ると取っ手も全部違いますよ~!

もちろん、2階も夢シャン!

そして、ここからもうちょっと
工事が入ってさらに進化しますよ~!

以上、完成リポートでした~!

そして、20日いよいよプレオープン!

ありがたい事に予約しっかり入ってます!
みなさんほんとにありがとうございます!
気合い入れて頑張りま~すよ~!!

ご予約はこちらから~