ついにこの日がやってきました!

グランドオープンは4月1日ですが。。。

とっても嬉しい事に予約も満員頂きました^^

予約もぞくぞく頂き、とっても嬉しいです!
シャンプーや カラー中でお電話に出れない時もあり、
ご迷惑おかけしております。

電話のタイミングが合わない方は、

LINE@やFACEBOOKのメッセージでも
予約を受け付けています!そちらもどうぞ~

LINE@の解説はこちら

沢山の友人も来てくれて、
2Fのちょっとカフェスペースも大盛況!

意外と、ルイボスティーが人気です!
美容と健康に良いお茶で、髪も身体も綺麗にですね。

サロンの待ち時間に飲むのは格別ですよ~。

親友が大好きなコーラを箱でくれたので、
今ならみんな大好き
コカ・コーラもあります!笑

なんて幸せな冷蔵庫なんだ!日本三景!笑

ドリンクメニューはこちら

みなさんと沢山写真も撮ったんですが、
ホームページの掲載許可をとってないので、
母と息子の写真を。笑

父が撮影してくれました~!

実は、ちゃんとサロンで母を切るの初めてなんです!

こちらはヘアアップ中。。。


今流行りの「波ウェーブから~」


ジャン!なみなみヘアアップ!!
とっても可愛いですね^^

ちなみにLittではヘアセットの時に
飾りの無料貸し出しサービス
をしようと思っています!

詳しくは後日解説。

そんなこんなですが。
みなさん、Littをよろしくお願い致します!!

3月20日~31日(プレオープン)
4月1日グランドオープン