導入したばかりのアプリエをさっそく使用レビューです!

アプリエって?な人は、
こちらからチェック!

まずは、表紙になっている
ブルーアッシュからですね!

こちらです!!
これが、ブリーチなしでできる!
らしいです!!

そして、このモデルさん
ロシア人らしいです!
おい!!染まりやすい人使ってる!笑

。。。

気をとりなおして。。。

代表の田口でいざ実験します!

ベースはこんな感じです!
12LVくらいの明るさでやってみます!
※ベースが明るいほどいい色が出るのは
普通のカラーと同じです^^

普通のカラーでは、ブリーチして
色を入れるので2工程かかりますが、

アプリエは1工程で明るくしながら
色味もしっかり入れてくれるそうです!

アプリエ15LV:ブルー:2剤:PCパウダー
1:2:6:10%で作成してやってみます!

さぁ!どうでしょうか!

ちょっと写真ではわかりにくいですが、、
なかなかハイトーンのアッシュになりました!
さすがに写真のモデル程にはなりませんでしたが、
(実際見てもらった方がアッシュですよ~!)

いい色ですね!


どちらかというとこのモデルさんの色に近いですね!
光が当たるとかなり透明感でてます!

ちなみに、みかっちも同じ色でカラーしました!
ベースの色が田口よりは暗かったので、この感じです。
実際見るともっとアッシュになってますよ~!

結果!

ブリーチするよりは発色は弱いですが、
1回のカラーでここまで明るくさらに色味が
あるのはとっても優秀です!

次回はまきちゃんで「ベリーピンク

に挑戦します!お楽しみに!!