最新物に弱い代表田口です。

良いなと思ったらすぐ取り入れます。笑
お店は来るたびに素敵になってますよ!

最近ではキッズスペースに
絵本とビデオが見れるタブレット
仲間入りしましたよ~。

そして、最近の一押しは、このチェスト!
コンソールにするか迷いましたが。。
サイズ感がぴったりだったので、こちら。

コンセントが通るように
専属の大工さんに穴をあけてもらいました!

上の棚には一押し商品おいてます!

特にいい香りの髪の香水「エデュール」
がとっても人気です^^
(後日詳しくブログに載せます!)
暑くてむしむししてくる季節は
良い香りで乗り切りましょう!

他にも。。
「アレスカラー」の
シャンプー&トリートメント

こちらは、カラーの色味を補給できる
シャントリです!

シャントリはシャンプー&トリートメントの略です。笑
美容師さんはよくシャントリって言います。

色味も
シルバー
バイオレット
ピンク

の落ちやすい色味の対策セットになってます!
(こちらも後ほど詳しくのせます)

進化していくLittにご期待ください\\\