髪の毛を白にしてみたい!

人生で一度はチラッと思った事があるはず!

スタッフの田口もそんな一人だったので、
もちろんやってました。笑

 

 
からあげ食べててすいません。

と、言う事で、やってみようシリーズ!

ホワイトヘアに挑戦していきます!!

もちろん、バージン毛(何もしていない髪)
からのスタートです!!

ホワイトまでは4~5回のブリーチが必要になります!!

※最初から明るい人(13LVくらい)
の人は2~3回程でなります!

ブリーチ一回目。。。

一回で
4LV→13LVまでリフトしました!

透明感のある色を希望の人はこの状態までしていれば
だいたい入りますよ!

ですが、ホワイトまではまだまだかかります!

次回は2回目をリポートします!!

ちなみにLittのカラーの種類はこちら