はるばる大阪、京都、奈良から来てくれました!

グラムール美容専門学校の同級生

アカネとアキラ

オープンしたお店を見に来てくれました。

入学して3人とも同じクラスだったので、
ハリーポッター的なメンバーですね。笑

お互いの近況報告。。 

見学もそこそこに、なぜかシャンプー勉強会の流れに。。

全員違うお店出身なので、全然やり方が違うのです!

なかなか勉強になります。。。

Littのシャンプーもさらに良くなりそうな気がしてきました!!

そして、結局カットへの流れに。

二人ともカットしました。僕のお休みはどこへ。笑

こちらは、奈良からの石井さん。

奈良で、美容室をバリバリされてます!
そして、コンテスト仲間です!

大阪のコンテストに出場するだけで何回も会います。

お店の引き出しのインテリアを見て
「これ実は開くんちゃいますの~?」と言って、
取ってを破壊していきました。笑

もちろん、ちゃんと直しましたよ!!

みんな遠くからわざわざありがとうございました!
パワーを貰ったし、これからバリバリ働きます!