ハイライトってどんなの??な人はご覧ください^^

モデルはLittのみかっちですよ~

こんな感じで11レベルくらいのベースですね!

ホイルを使って、ハイライトを入れます。

ついでに毛先もグラデーションも入れちゃいました。
ちょっと、難しいテクニックです。

シャンプーすると。。。

細いハイライトと毛先が明るくなってますね!

この明るくなった場所が、透明感のある色になるんです。

乾かすとこんな感じ。
ハイライトはこんなやつです!

細く入れたり、もっと太くいれたり。
最近の流行は、細目のハイライトが多いです。

そんでもって、上から全部塗っちゃいます。

今回はスロウカラーの「モノトーン8レベル

同じ薬剤でも、ベースの明るさによって発色が違うので、
それを利用します。

仕上がりがこちら!

お~。やってみたい人は、
ダブルカラーもしくは、ハイライト+カラーでご予約ください~。