寒い津山には心強い味方です!

お店に入ってすぐ左側。
お!白いやつが見えますね!

「連邦の白いやつです!」
Littの部屋を暖めよう作戦。
その名も「V作戦!!!」
分からない人すみません。笑

すでにお店になじむ存在感。。

この機械が分からない人はいないと思いますが。。

そう!ファンヒーターです!
大阪で暮らしていたので、灯油の手に入れ方が分かりませんが。
ガソリンスタンド?ですよね?
店員さんに
「灯油満タンで!」でいけるはず。。ですよね??

そして、さらに届いたその日にまさかの、
アマゾンが「サイバーマンデーセール」
を開始する悲劇。。。

もし値段安くなっていたら辛いので、
見ない事に決めました。笑

通りすがりで寒い人、暖まりに来てもいいですよ~!笑