ついにこの日がやってきました!

壁を運びましょう!!

まずは、梱包しましょう!プチプチでつつみます。。。

どうでしょう、職人技ですね!
かほちゃんの隠れた才能の一つ。笑

お次はこの螺旋階段のカバーですね!
このカーブが今回のミッションをインポッシブルにしているのです!

みんな頑張っています!
ん?一人さぼっているような気も。笑

こちらもなかなかのクオリティ!

やっぱり美容師さんは器用ですね!

では!いざゆかん!2Fへの道!!
みなさん、応援してください!

ここまで、完璧に用意できたので心配はないですよね!

オーナーの田口家親族の男達With友人の5人で上げました~。

じゃじゃん!はい!上がりました~!!

そして~!!

はい!傷つきましたー!!

こんなに準備したのに!!
予想の斜め上の場所が。。

ブログをご覧のみなさん、
見ないでくださいね!

そして決して、「あそこ傷入ってないですか?」
って言うのはやめてあげてください。笑

そんなこんなで、パーテーションはこんな感じで~!
是非、2Fにいらした際はご覧くださいませ~!!