来たる2/18日みんなで大阪へ参戦しますよ~!!

みんな新年早々やる気満々ですね!

Littは今年もコンテストに参加して、挑戦していこうと思います!!


これは、去年のコンテストの様子。。

ついでに大阪観光もするのかどうか。。
ちょっと検討します!笑

ちなみに、「1月19日の土曜でど~よ」はご覧いただけましたか?
このブログを作成した現在はまだ放送前なので、確認できていないのですが。。。

かっこ良く写っている事に期待して見てみようと思います!笑

そして、ここからは、美容師の方へのお知らせ~

2/4日にグラムール美容専門学校時代の同級生「上原」
津山に来て最新の縮毛矯正の講習をしてくれます!(定員残り10名を切りました!)

感動する縮毛矯正技術を是非その目でお確かめください!

遠く大阪から友情来店で呼んだので、この機会をお見逃しなくですよ!