美容組合の役員で教育部長をしているのですが。。。

教育部長はなぜか司会をする決まりみたいです!笑

開始からビンゴゲームまで司会してきました!

催し物で、
・大道芸人のチェーリーさんが来たり

・津山市長のご挨拶があったり

・みんなでゲームをしたり

わいわい楽しんで顔合わせをする感じですね!

津山の美容師さんはみんな仲良しなんですよ!^^

チャーリーさんの風船アート。
田口は伊達政宗で、市長は鬼になっています。

市長も快く参加してくださいました。笑

こちらは、初めてやったミイラ作りゲーム。

トイレットペーパーを使って綺麗なミイラを作るゲームらしく。

なかなか衝撃的な終わりを迎えます。笑

どうですか?なかなかショッキングな写真じゃないですか?

ちなみに、勝ったのは真ん中のチームです!

と、そんなこんなで美容組合の新年会のレポートでした!
写真は載せていませんが、ちゃんと真面目な話も沢山しましたよ!(笑)

組合員のみなさま今年もよろしくお願い致します。