気がつくともう3月も終盤ですね

そろそろお花見の準備もしなくっちゃですね^^
そんな宿敵といえば、、、

そう、花粉!!!!!

2月あたりから花粉症なんですと言われる方続出してますね
個人的にはTVとかで花粉がふんだんに舞ってる映像が流れると
なんだかムズムズしてきます。。。
実は、Littでも花粉症と戦っているふぁみりーが1名。。。
さぁーて誰でしょうか???

ヒントはこちら!
じゃ~~~~~ん!!

(バレバレですね。。。( *´艸`))

ですが、心配には及びません
我がLitt、花粉対策バッチリです!!!
(”◇”)ゞ

お顔を隠すフェイスガーゼは室内で乾かし、、、

タオルは全て乾燥機の乾太くんが
ふんわりと乾かしてくれているので花粉0ですよ

さ、ら、に、

それぞれのお席の前には
なんと鼻セレブを完備していますので
突然の花粉症の攻撃にも万全の体制で迎え撃ちますよ〜

もしもピンチの時はすかさず
Littふぁみりーが優しくティッシュをそっと差し出しますのでご安心を!!

こんなふうに。。。

 

やさし〜〜〜〜〜〜〜く

 

はい、キメ顔で!!
(`・ω・´)⁼

さて、誰から受け取ります????

花粉症の方もそうでない方もご要望があれば
Littふぁみりーまで!?
ヾ(≧▽≦)ノ