4月が始まりました~~🎉

私がLittに入社して、あっという間に1年が経ちました!

 

 

 

 

1年間を振り返ってみましょ~~(水島目線!)

 

選びきれないほどたくさん写真がありますが、、、

全体的に食べてる写真が多いですね。笑

コンテスト大阪旅行誕生日お祭り

イベントがたくさんありました!

 

 

 

気がつけは、美容師歴6年!

7年目がスタートしています✨

去年からLittでお世話になり、

以前よりレベルアップしているのを実感しています!!

 

 

 

 

㊗️Litt2周年!

NEWスタッフ リンちゃん(カタカナでいいの?)も加わりまして、

みんなで盛り上げていきますよ~~

 

(リンちゃんの初投稿もお楽しみに!!)