がやって来ました!
柳通りのさくらがとっても綺麗で和みますね^^
お花見したくなりますねぇ~

といえば、、、

Litt二周年!!

ということは、、、

たまちゃんと私は4月で入社一周年となりました!!!

みんなで撮った写真が懐かしい。。。
( *´艸`)

実は同じ日にLittのスタッフ募集の応募をしていたというミラクル
入社後に発覚!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

普段から明るく楽しく可愛いたまちゃんですが
さらに私と年も近いということもあり
とっても仲良しですよ~

こんな感じで。。。
はい、仲良しさん(^^♪

もちろんLittのマスコットみかさんとも仲良しですよ~
3月はみかさんだったのでお手製のバースデーカードをプレゼント
大切に個人ロッカーに貼っていただいています
※どちらもみかさんの好きな某有名キャラクターを描いてます。。。
何を描いたかわかりますよ、ね??
(´ω`)

そして新入社員のりんちゃんについては。。。
わたしのブログではまだ

 

ということで
りんちゃんもブログ発信していくのでお楽しみに!
(@^^)/~~~

 

Littも私もパワーアップしてがんばりますよ~^^
それでは、2年目も宜しくお願い致します