さてさて、今回は。。。
Littボールペンに続くNEWアイテムのご紹介です!!

 

それでは、いきますよーーーー??

 

じゃ~~~~ん

 

NEOおひざ掛けです!!!!!
サイズが大きめなのですっぽりと包めてしまうのです!!!!!

 

こんな感じに^^
はい、すっぽり
寝転がっている田口さんもご満悦です(顔は隠れていますが・・・)
( *´艸`)

 

 

このおひざ掛けは主に
ヘッドスパのお供として活躍中です
(私は田口さんに声を大にしてお願いして買ってもらっちゃいました)

 

とってもあったかくて触り心地も抜群だと大好評をいただいておりますよ~^^

 

厚みも上に乗せている通常のものよりも厚めです!!
比べてみるとこんなにも違います
Σ(・ω・ノ)ノ!

ぜひぜひ、このもふもふ感に包まれてまった~~~りと
大いに癒されちゃってください(^^
冷房が苦手な方も
冷え性の方も
すっぽり包まれてみたいという方も。。。

ぜひとも、お試しくださいませ~
(=゚ω゚)ノ~