こんにちは!リンです!

先日田口さんの結婚式にお邪魔させていただきました^_^

朝からお店でセットをしてもらい、出発!🚙=3

こちらが当日のセットです〜!またカラーもしていただいてます^_^

(写真は帰ったあとに自宅にて)

とっても可愛くセットして頂きました~!

結婚式などのセットもぜひlittへ~(。-`ω-)

合間の時間にタピオカ〜

おいしすぎ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

とても素敵な式で感動でした(;o😉

 

まだ出会って一ヶ月と少しの私が一番泣いていた気がします 😥 

結婚式って本当に素敵で幸せな空間ですね〜♡

  

詳しくは田口さんのブログで!(笑)

気持ちを切り替えて!練習に励みますよ〜(`・ω・´)

さて、今週は引出物の袋に入ってしまったおこちゃんを最後に!(ごめんなさい(・・;))

ではまた〜