6月といえば、梅雨の時期でもありますが
衣替えのシーズンでもありますね^^

 

そんな訳で。。。

今回もといきたいところですが、、、
趣向を変えて今回はLittチェンジ

実はディスプレイのマイナーチェンジを
こっそりとやっている私ですが
こっそりすぎて気づかれないこともしばしば・・・
(ノД`)・゜・。

 

そこで
今回はちゃんとテーマも決めてみました!!!!
ず・ば・り!!!

」です!!!!!!

それでは張り切ってお見せいたしましょう
(∩´∀`)∩

こんな感じに~~

っぽく~~~~

可愛く~~~~~~

チェンジ

ボードの写真はりんちゃんが頑張ってチェンジしてくれたので
是非ともチェックしてみてくださいね!!

さて、と。
今回の最大の目的。。。
Littふぁみりーの誰が一番最初に気が付いてくれますかね~?
とっても楽しみです!!
(`・ω・´)=

 

次回のチェンジにもご期待くださいませ~

 

ディスプレイも変われば気分も上がりますね(^^
も気分を上げていきましょう!!
もちろん、したい方お待ちしておりまーす