先月の話になりますが。。。

今年も柳通りは賑やかになりました!

遡ること約一ヵ月
6月1日・2日
恒例となりつつあるイベント!!!!

柳通り

と聞けばピンとくる方もいらっしゃることでしょう。。。

そう!!

柳どおりストリートーケット」です!!!!!!!
(∩´∀`)∩~

今回で3回目の開催となりました
過去のにも負けずにも負けず
今年は念願の快晴!!!!!
三度目の正直というやつですかね^^

道行く人の楽しそうな姿を見るとほっこりしますね
( *´艸`)

今回もLittは参加しました!!
(私たちは食べる専門ですが。。。)
あ、もちろん、協賛はしていますよ!!!!

そんな訳で

どーーーーーーーん

とってもボリューミー!!!!

 

さぁ、ここからは突撃!となりの昼ご飯!!ですよーー!!

早速行ってみましょう(`・ω・´)ゞ

早速、美味しそうに食べています
(>◡<)。

お腹すいてきました。。。
ああ~食べたい!!!!

たくさん活力をチャージ
ですよね?みなさん??

ごちそうさまでした

 

さぁ、たくさん食べて活力チャージもしたことですし
Littふぁみりーのみなさんお仕事始めますよ!!!
(`・ω・´)=