トリートメント順調です!

トリートメントの練習がかなり進んで来ました(  °-°  )

技術はだいぶ出来るようになったかなと思います(  ¯¯  )

話しながら手を動かすのがなかなか難しく

皆々様シャンプーに入らせて頂いた際は沢山お話をしましょう( ᵕᴗᵕ )

こちらは練習の時の写真です!

今回はちゃんとbeforeも撮ってありますよ!

before

  

少し毛先のパサつきが気になります!

after

TOKIOのトリートメントによって

毛先のパサつきが収まりました!!

素晴らしいですね(  °-°  )

 

皆様Littのトリートメントで髪の毛をサラサラにしませんか?(*ˊᵕˋ*)

そして、今回の私のNEWカラーです(   ¯¯

VIOLET裾カラー!

とっても可愛くないですか?

このカラーにするには

①全体ブリーチ

②上からパープル系のあかるめのカラー

③さらに上からバイオレット系の塩基性染料と毛先には濃いめに塗布

の3工程必要になるのでご予約の際はご注意ください><

今週のおこちゃん(*ΦωΦ*)