NEWアイテムの紹介です!

 

最近はやりの、

濡れ感 & たば感 !!

を、出すための 必須アイテムが登場しました!

 

 

その名も、

プロミルオイル ✨

しっとり重めのオイルで、濡れ感&たば感がバッチリでますよ^^

 

 

今まであった N.ポリッシュオイル

比較しながら ご紹介します!

 

 

まずは質感!

プロミルオイルの方が少し重めで、

量は プロミルオイルが50ml、

N.ポリッシュオイルが3倍の150mlです。

持ち運びにはプロミルオイルの方がしやすそうですね^^

 

料金は N.ポリッシュオイルが¥3400+税、

プロミルオイルが¥1800+税です。

お得なのはN.ポリッシュオイルです!

 

明らかに違うのは 香り

(有名なあの香水の香りに近いです!!)

これはブログでは伝わりません(゜_゜)

是非香りを試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

気になる仕上がりはこちら!

 

 

 

使うとこんな感じです、

濡れ感、、、

出てますね!!

 

早速 私もゲットしちゃいました~~(`・ω・´)

 

気になる方は、スタッフまでお声掛けください!!