Littは拡張移転することなりました!!

場所は、津山市の上河原です!

TSUTAYAの隣です!

建物は。。。

こちら!

見覚えがある人もいるはず!!!

そう!花紋(かもん)さんです!

このたび店舗をLittが買い取る事となりました!

今回のお店のテーマは

「全席半個室×都会的な空間」です!

誰にも気を遣わず、癒されにLittに来てみませんか?

写真ではとっても和風な建物ですが、、
これがどのくらい洋風になるかも見どころの一つですよ!!

さぁ、劇的ビフォーアフターやりましょう!

この建物が。。。

 

 

こんな感じに!!

なんと、屋根を切断解体し、新しく平らな屋根を載せるんです!

さぁさぁ、中に入ってみましょう。。

オシャレです!!

都会です!東京のど真ん中ですね!笑

受付前の床です。

結婚式場並みガラス床ですよ~!

店舗面積は約3倍!(しかもバリアフリー!)
シャンプー台の段差や入口の段差もなし!!

入口は!なんと自動ドアです!(田口は個人的にこれが嬉しいです。)笑

スタイリングブースその1

天井の照明が幾何学的オシャレです!

スタイリングブースその2

「全席半個室!」
津山に無い全席半個室空間を実現!!

落ち着いた空間で気持ちをリフレッシュ!

なんと、シャンプーブースとカットブースからは
日本庭園が見えるのです!!

洋×和×Littのスペシャルコラボですよ~!!

 

そして、なんと、駐車場も21台!!

「多すぎない?」って思いましたよね!?
少ないよりはいいですよね!笑

現状5台→21台への大幅パワーアップ!!

すいすい止められます!!

さらに!

新しくネイルブースが加わります!

ネイリストさんはまだ募集中ですが、実現すれば、
カット中やシャンプー中に同時にネイルをしてもらえます!!

さらに!まつ毛エクステのブースも作ります!
マツエクに関してもできる人を募集している段階なので、
ゆくゆくは入りますよ!ってくらいで覚えておいてください^^

どうでしょうか!?
Litt年末の重大発表。

ワクワクが止まりません!

 

完成をご期待ください^^