Littでは、ただいまカラーの勉強が熱いです🔥

この方、

最近カラーの塗布のレッスンに突入し、

薬剤選定も並行して勉強しております!!

りんちゃん です(*”ω”*)

 

 

ちなみに、、、

バッサリカットしてスッキリしました👍

 

 

 

お店では、みかさんから お題をもらい、、、

 (テイク1 嬉しいバージョン)

 (テイク2 悩んでるバージョン)

 

毛束を染め、、、

 

答え合わせ!!

写真では分かりにくいですが、

じっくり違いを観察しました!

毎日1問、実践は1週間かけて取り組んでいます(`・ω・´)

 

 

 

そして別の日には、メーカーさんから、、、

いつもとは違う種類のカラー勉強です!

みんな真剣!!🔥

 

実際に染めてみて、、、

 (しっかり勉強してますね!✨)

 

完成です(*´ω`*)

 

 

りんちゃんの勉強はまだまだ続きます、、、

🔥応援よろしくお願いします!!!🔥