始まりました 12月!!

今年もあと1ヵ月ですよ~~

 

今年最後のLitt予約はできてますか??

今年やり忘れたこと、、、

ちょっとしたイメチェンや、したかったけど出来なかったこと

いっぱいあると思います!(私はいろいろ忘れてました!笑)

 

全体をブリーチするのは 勇気がいる、ダメージが気になる。

チャレンジしてみたいけどできなかった!、などなど

11月をプレイバックしながらご紹介します(*”ω”*)

 

 

ハイライト

全体に細目のハイライトをいれてます(`・ω・´)

1回で100本くらい入るので、繰り返しいれると

全体をブリーチしたようなお色が出ます!

メニュー:ダブルカラー

 

インナーカラー

 

内側だけブリーチをして、グリーンのカラーにしました(*´ω`*)

一部だけのブリーチなので、初ブリーチの方にオススメです!

メニュー:インナーカラー(ブリーチあり)

 

 

番外編

およばれセット

 

今回はあまりカッチリさせすぎない、およばれセットでした(/・ω・)/

ふんわり編み込み、ゆるくまとめています!

おろしているセットもカワイイですよ✨

 

 

12月は大変込みやすくなります、

お早目のご予約をお願いします!

12月31日(火)~1月4日(土)がお休みになります。

1月は5日(日)から通常営業になります、

Littは5連休です!

私は旅行に行って来ます(`・ω・´)!!