2020年 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

昨年はお世話になりました。

パワーアップしたLittは、NEW Littになってから

すでに営業を開始していますよ!!!!!!!

 

田口さんのブログでも、新店のお知らせがあったとは思いますが、

私はオフショットを公開していきます(/・ω・)/

 

 

 

 

荷物移動が大変でしたが、無事に終わり

ゴンちゃんも定位置が決まりました!(かほちゃん嬉しそう!)

 

みんなで買い物行く事なんてなかなかないですが

みんなで行くと楽しいヽ(^o^)丿

 

休憩がてらリクエストのデリバリーピザ✨

まさか日本庭園の中で食べる日がくるとわ!!(お手伝いありがとうございました!)

 

 

お祝いのお花と差し入れ ありがとうございました!!

これはLitt向かいの和菓子屋さん大文字さんの「いちご大福」ですね!
とっても美味しいので、Littにいらした時はオススメですよ~!

嬉しいりんちゃん(*´ω`*)

 

12月に予約できなかった(/ω\)なんて方、

1月にお待ちしております!!!