さあ。今回の話題のキーワード

ず、ば、り!

モデル

早速、みてみましょう!!!!

実は我がLitt、、、

またまた雑誌に載っちゃいます
(∩´∀`)∩~♩

そんなわけで私、
撮影&インタビュー現場にお邪魔して
パパラッチ清水になりきってまいりました
コソコソ貴重な舞台裏写真を入手しましたよ〜

今回の主役は
Litt代表田口さんとい事で。。。

みかさんりんちゃん
田口さんの魅力についてあつーーーーーーーーーく
語っております!!!
たまちゃんはずっと温かい目で見守ってくれていました)

りんちゃんのインタビューでドキドキの図。
一生懸命田口さんの魅力を語っていました^^

こちらはみかさん

おっと、コソコソ隠し撮りしているのがバレてしましまいた。。。

そしてこの余裕の笑顔!!!!
流石です!!

今回は2人の写真も掲載されるということで
プロカメラマンの方に撮影して頂きましたよ

こちらはみかさん!!
ステキな笑顔はファインダー越しでも健在です

そしてそして、お次はりんちゃん!!
こちらもとってもキュートな笑顔ですね
(´へωへ`*)

そして、そして、それをじーーーっと見守る田口さん。。。
をこっそり激写

さあいよいよ田口さんの番です

撮影舞台はこちら!

もう皆さんお分かりですね
ごんご通りです!!!!!!!
パパラッチ清水はもちろん撮影現場に同行させて頂きました

撮影日は生憎、激寒・・・でしたが
そこはLitt代表男前度を発揮しております!!

雨模様にも負けないこの表情
(`・ω・´)

どうです?
も滴るいい男でしょ????

の中撮影お疲れ様でした
(*^^*)

なんだか
雑誌に掲載されるのが待ち遠しくなってきました
掲載されたら是非ともチェックしてみてくださいね

最後にオマケのオフショット

Littの“L”を表現しているらしいです。。。

こちらのポーズは採用されているかどうかも見所ですよ

乞うご期待!!
ヾ(≧▽≦)ノ