ついに!!!!!!!

Litt Nail Design 始まります!

 

 

みなさん、NewLittはご来店されましたか??

ネイルブースができています!

ご来店されている方も お気づきでしたか?

 

こちら!

ジャーン!!!!!!!

シャンプー台前の、カーテンのあるスペース

別角度はこちら。

黄色のカーテンをあけると 日本庭園が見えます!

 

 

 

ひと足お先に、してもらいました~~(*´ω`*)

反対も、、

かわいい!!!!!!!

私はジェルネイル 初体験です(; ・`д・´)

塗ってもらっているところを撮りたかったですが、

両手がふさがっていたので、、、(笑)

 

 

 

ちなみに、、、

2階でも出来るようにスタンバイ済みです!

奥側ではマツエクもできるよう、

こちらは準備中です!

 

ちなみに、、、

フットネイルもできますよー!

(座ってみました)(`・ω・´)ゞ

シャンデリアが見えますね!

 

 

4月から開始できるように準備をがんばります!!