数年前からじわじわ増えだした波ウェーブ

Littではスタイリスト全員で同じスタイルが作れるように、

やり方も共有しております!

ウィッグで作るとこんな感じですね!
ポイントは初めは外ハネから!

ですので、

外ハネ→内巻き→外ハネ→内巻き

の順番で交互に波を作ります!!

横から見るとこんな感じ。

波うってますね~””

前回も掲載したまきちゃんですが、
人でやるとこんな感じで波ウェーブ。。

後ろからはわかりやすいですね!

やってみたい人は仕上げの時に波ウェーブにしてみたいって言っていただけると可能ですよ!
ショートカットの人はできないので、ミディアムより長い人でお願いします^^