やっぱりハイトーンカラーが大流行中ですね☆

 

ところでブリーチをすると思いの他明るくなります!

ほんとです!覚悟してブリーチに挑んでください!!!

では最近カラーしてもらったのでその様子をレポートします(`・ω・´)

 

【参考画像】

*やまさき

ジャン

 

思ったより全頭ブリーチは旋律が走ります

 

でも~

金髪の旋律を経験したことでこんな素敵な色になるのです(´へωへ`*)

もちろん今でもカラーシャンプーパープルを愛用中です!

シャンプーは色々試している私ですが、個人的にはやはりブリーチ後には
カラーシャンプーを使った方が一番パサつきが出ません!!!

カラーシャンプーはしっかり水気を切ってから水少な目で泡立てて使った方が

効果が高いですよ!!!( *´艸`)

もちろんカラートリートメントも併用して使う方が色は長持ちします☆

 

以上最近の頭の様子でした!!!