今回はLittでとっても話題アレについて。。。

きっと
気になっている方も多いのではないでしょうか????

ヒントは2月から始動した新技術!!!

そんな今回のテーマ

coming soon

 

さあさぁ、
早速いってみましょう~~~~(^^

 

 

あっという間に我がLittにもネイリストさんが増えてはや一ヵ月。。。
過去のみんなのブログでネイリストさんの活躍っぷりが見えますよ

活躍っぷりはこちらから☟^^☟

田口さん編
たまちゃん編
りんちゃん編

Littではカラー等の待ち時間の間にネイルをやっちゃおう
という試みを企んでおりまして、、、
ネイリストさん達は、悪戦苦闘しながら施術をしてくださっています
こちらの写真ではまいさんが施術中です
そのうちこ~んな感じで同時にできちゃうはず。。。(只今猛特訓中です)

お姫様気分で至れり尽くせりの”プリンセスコース”ですよ!!
(なんとも羨ましい。。。)

そして今回のブログのメインは
ネイリストさんによるネイリストさんのための講習会!!!!!!

とっても為になるお話に
みなさんも真剣です
(ちなみに、わたしたちはお手伝いさんとして講義のサポートです)

 

ネイルチップを作ってみたり。。。

実際にモデルさんに施術しながらのジェルネイルの講義も!!
ふむふむ。
ネイルの世界もとっても奥深いものですね。。。

完成形がこちらになります!!!
わぁ~~~~お!!
とっっっても美しいですね^^

ネイルを見ていた田口さん
りんちゃんの手を借りて
ネイリスト体験をしてみるものの
なかなか難しいご様子。。。

 

ネイルの道も一日にしてならず
ですね!!

合間の休憩にはいろんな話をしながら
ランチタイムでほっこり一休み。。。

これでネイルも本格的にスタートの兆しとなったのではないでしょうか???
ネイリストさんたちの活躍を期待して
私も負けずに頑張りますよ~

 

今後のネイリストさんの活躍も
お楽しみに!!
(・ω・)ノ=