2020年、新年度に突入しました!!

 

Litt3周年になり 4年目になります!!!!

私も入社して丸2年が経ちました٩( ”ω” )و

今年も新入社員さんが2名入ってきてくれましたよ〜〜

あやかちゃんと ありさちゃんです!

21歳 フレッシュです!!

 

入社式とサプライズ3周年おめでとう会をしました(*‘ω‘ *)

また2人の紹介はそれぞれブログの更新があると思うので お楽しみに!!

 

 

 

 

そして早速!

4年目に突入したLittは、

新しいトリートメント導入を考えています✨

オージュア!!!

全部で15種類あり、ひとりひとりの髪質に合わせた

こだわりのトリートメントです

組み合わせを変えれば 種類は無限大です!

 

 

第1回では、基本ラインと実習から。

もちろんあやかちゃんと、ありさちゃんにも参加してもらいました!

パサつきが気になる髪でもまとまりやすくなる

クエンチ

ツヤがあって、いい感じですね◎

 

講習は全部で3回あるので、

しっかり教えてもらいますよ〜〜!

 

 

2人の成長にも注目でお願いします!