4月から入社しました 杉山あやかです!!

21歳です!!
音楽は、バンドが好きです(*‘ω‘ *)
特にバックナンバーです!!

音楽に興味がある人は声をかけて頂けると
嬉しいです٩( ”ω” )و
休みの日は、韓国ドラマを観たりしています!!
好きな俳優さんがいるので、いつも癒されています!!
私のイチオシの俳優さんが気になる方は訪ねてください
もちろん、一押しの俳優さんがいる方は、是非教えてください(^O^)

 

先輩方に指導して頂きながら
電話の練習や、シャンプー練習をしています(^^♪

癒しの空間をご提供できるようにレッスンに励みます!!
受付でお荷物の受け取りや、ドリンクのお伺い、カラーの準備などで
お客様と関わる際には顏を覚えて頂けると嬉しいです(^^)/

 

コロナ対策の為、マスク着用での営業です!
同期のありさちゃんと共に(・ω・)ノ

 

同い年なので早速仲良くなりました
ありさちゃんと毎日楽しく仕事をしています!!

 

 

これから宜しくお願い致します!!