もうすぐ6月も終わりですね、、、

 

入社して3カ月程経ちました👏

 

 

カラーの準備やドライなどの他、
カラーのシャンプーにも入らせて頂いてます!!
以前よりもシャンプーのときにお客様と
会話をできる機会が増え、嬉しいです(*´∀`)♪

 

そして先月から『 Aujuaトリートメント 』
の練習を本格的にしています!!

 

 

 

カラフルなバリエーションなんです!
迷っちゃいますね(^_^)

 

日本人の髪質の為に開発された
トリートメントで、それぞれ
違ったお花の香りなんです!!
匂いに惹かれました〜(*゚∀゚*)

 

ホームケアはAujuaを使用しています
私の頑固な絡まる髪質も
少しずつ改善されてきました^_^
練習風景↓

 

 

ドライも継続して練習中です✊
まだまだ至らないことばりですが、
はやく習得できるよう練習していきます!
是非、店頭でご覧になってください♪🦋