七月です!

今回はスタッフメンテナンスdayの様子をご紹介します(・ω・)

夏に向けてみんなイメチェンしますよ~

新入社員のあやかちゃんのカラー塗布させていただきました!

まだ一人で完璧には出来ませんが。。

シャンプーはありさちゃんがしてくれます(・ω・)

こちらはブリーチ中のみかさんが田口さんのカラーを塗っているところ。

同時進行で進めていきます(`・ω・´)

シャンプーのしあいっこ( *´艸`)

私はカットカラーをしてもらいました(・ω・)ノ

金髪のみかさんに(・ω・)

今回は自分でカラーを考えてみました。。

before…撮り忘れたのでフェイスシールドの写真で(笑)

after…オレンジにしました(*‘ω‘ *)

髪も伸ばす予定でしたが切ってしまいました(;´・ω・)

やっぱりショートが好き(・ω・)

 

おまけ(オレンジ組 ショート組 アシスタント組)