8月になりましたね!!!!
とっっっっっっても暑い日が続いていますね。。。
清水も暑いのは苦手です。。。
(´へωへ`*)

 

さてさて、
そんなことはさておき、、、

今回のテーマは

 

暑い日が続くとサンダルになる機会も多いですよね
普段はお仕事や学で派手なネイルが難しいよ(ノД`)・゜・。
という方もオフの日はフットネイル
オシャレを楽しんでみませんか???

普段は出来ない派手めなネイル
系のネイルも素敵なサンダルと組み合わせれば
オシャレ度がぐーーーんとUPしますね

ネイリストのしおりさんまいさん
通常のネイルだけではなく
フットネイルもやってくれますよ^^

しおりさんは日々ネイルの研究をしてます。。。
私もしおりさんのネイル研究にお邪魔してみました
(∩´∀`)∩~

今回は
雑誌に掲載されているネイルを再現してみよう!!!
ということで。。。

 

 

完成したものがこちらです!!!!!

 

どうですか???
夏っぽさが出ていてとっても可愛い
細かいところまで再現されています。。。
改めてネイリストさんたちの凄さを知りました

ぜひとも
この夏はLittでつま先までオシャかわにしてみませんか?
(∩´∀`)∩~