白髪染めを卒業したい!
思い切ったカラーにも挑戦してみたい!

そんなカラーを体験して頂きました😊🎶

わたくし、山﨑くらい明るければ白髪が気にならないんじゃないか?!
そんな風に聞かれることも多くなってきました!😎
答えは、
『白髪は気になりません!
ただ、今までの白髪染めを落とす為の脱染、加えてブリーチ1回以上は必須となります💁ので、定期的なご来店は必要となります!
あと、絶対に途中でホームカラーをしないでください😌という条件はあります』という感じになります☺✨✨

その条件をのんで頂いてやってもらいました!お客様です!⭐️

 

ブリーチ前は1ヵ月に一度白髪染めをされていて、黒に近い色でした!

ブリーチ後↓

AFTER↓

明るくなりましたね~♬これだけでも雰囲気や印象も変わります☆
次回はもう一度ブリーチをしてミルクティー系カラーにしていきます(^O^)
ブリーチは最低3週間~4週間空けて頂くようにしています!
次回のカラーチェンジもお楽しみ♬