私田口YouTube始めました!

(Littチャンネルができました!)

スタッフの人数も打増え、技術の統一化と効率化のために、

お正月から一人誰もいないサロンで

「どうも~!今回は〇〇をやりま~す!!」

のテンションで撮影しました。笑

イメージ写真はこちら

↓  ↓  ↓

ちゃんと、

・タイトル
・お店のロゴ
・テロップ
・音楽

まで編集して入れました!
実は高校生の時は「ITコース」だったんですよ!

 

・スタッフのセリフは青文字
・注意点は赤文字

など、わかりやすく作っております!

なので、新しくスタッフが入社した時にどんなに忙しくても、
動画で沢山勉強できちゃうんです!

今時ですね!
ちなみに現在は1月中に20本以上撮影しましたよ~!

え?見たいですか?

現在は限定公開にしているので、全員には公開しておりません。

なので、お店にご来店していただいた時に見たいと言っていただけたら、
特別にお見せしますよ~!

もし可能だったら来月のブログでムービーを掲載してみます!
(技術的にできなかったらごめんなさい)

今月も動画沢山撮りますよ~!!