初めまして。

11月からLittで働いている野口ゆきなです。

地元の岐阜県で美容師をやっていました。オーストラリアでも働いていた経験もあります。海外旅行なども好きですが。。。。今はなかなかいけないのでいい情報があれば教えてください(^^♪

着付けやマツエクなどもやっていたので、気になる事などあればなんでも聞いてください(#^.^#)

津山に来て1年程経ちますが、まだまだ津山のことはわからない事がいっぱいですので色々な情報を教えてください。

Littで働いてまたさらに新しい技術をいっぱい習得してみなさんにお届けできたらと思います。

最近Littのネイリストさんのヘアカラーをさせてもらいました。