私田口はよく大阪の美容専門学校「グラムール美容専門学校」へ審査や講師に行っております!

こちらは授業の様子。

コロナ禍なのでリモートなんですよ!
別室で技術をして各教室へ配信しております^^

この日は同級生であり親友の上原と一緒に授業です!

来年Littへ入社予定のりょうかちゃんとの一枚

 

3作品それぞれ違うテイストで作っています!

1作品だとイメージがそれだけに引っ張られてしまうので、
できるだけ生徒様達の想像力が膨らむように3作品です☆

 

こちらはコンテストの受賞者での記念撮影している所ですね!

優勝の子の笑顔、選ばれなかった子の悔しそうな表情。
どちらもとっても素敵です!

そしてみんな
「次は必ず結果を出してみせます!
と言ってくれる素敵な学校なんですよ~!!