3月になりましたね!!春です(*´ω`*)

春と言えば楽しいイベントが沢山ありますね(^^)/

忙しい季節でもあると思います。

そんな中で毎年猛威をふるってくる

花粉、黄砂

など気になるものもありますね!!

今回のオージュア新ラインは

大気中に浮遊するちり、ホコリ、花粉、黄砂、PM2.5などの髪の毛より

はるかに小さい存在、ポリューション物質と言われるものに着目した

トリートメントになります(`・ω・´)

ポリューション物質に着目された理由はこの物質が髪の毛に付着する事で

キューティクルを傷ませていることが分かったからです!!!!!

キューティクルが痛んでしまうと髪にツヤが無くなり、

ザラついた手触りになってしまいます。。。。( ;∀;)

そこでオージュア新ライン

エクスシールド!!!!!!

はポリューション物質を除去し、キューティクルを補強する事で

圧倒的なツヤ感を実感できます!!!!!!

いつものトリートメントにこの3つをプラスしていきます!!

かなり手触りが柔らかくなり、質感もツヤツヤになるので

是非試してみてください!!!