こんにちは(*^▽^*)

今年の八月についに国家試験を受けます(`・ω・´)

私は通信制で美容学校に通っているので、働きながらお休みを使って学校に行っています。

自分のお給料の範囲で学費も支払う事が出来ます(`・ω・´)

働きながら資格を取れるので効率よく進める事が出来ますよ~

今年の秋の国家試験はオールウェーブとカットになりました(*´ω`*)

オールウェーブとは、髪の毛全体にジェルのようなものを付けて、セットする技術です。

カットはお店でも使う技術ですが、オールウェーブは特殊な技術でかなり手こずっています(^▽^;)

めちゃくちゃへたくそです(;^ω^)

ここから練習していきます(`・ω・´)

ちょっと上手になりました(*´ω`*)

けどこれでもまだまだなので練習あるのみです(;^ω^)