初めまして!今年の4月から入社しましたアシスタント一年目の中西涼華です!

私は、三重県出身で、美容学校は大阪のグラムール美容専門学校に通っていました!

グラムールでオーナーの田口さんと出会い、津山市のLittに就職を致しました。


好きな食べ物は、ピーマンとオムライスです!^^
好きな事は、メイクをする事、YouTubeを見る事です!

三重県って何が有名か知っていますか?長島スパーランドだったり、伊勢神宮があるところです!(^_^)/
赤福だったり、伊勢うどんが有名なので、三重県にいらっしゃった時はぜひ食べてみてください(>_<)


私は、スタイリストになったら、お客様の知らない情報だったり、新しいこと、ワクワクすることを
常に提供できるような美容師さんになりたいと思っています。
その為に、今は日々、全力でお仕事に励んでいます。

よく落ち込む事があるので、今年は前を向けるように意識をして沢山頑張ります!
お話をする事がとても大好きなので、沢山お話ししましょう!

是非岡山のオススメの場所があったら教えてください♪


今は、緑色の髪の毛をしています!^^
Littに来てくださった際には、見つけてみてください!^^ 笑