初めまして!!!四月に入社しました 髙山珠奈(タカヤマジュナ)です!

スタッフのみんなからは、ポンちゃんって呼ばれてます☻

好きな食べ物はイチゴ🍓と抹茶とおばあちゃんのご飯が大好きです!♡

好きな色は緑が好きなので緑の服や緑のネイルをします!髪の毛のインナーと前髪も緑を入れてもらいました(^^)/

緑のものを見ると疲れやストレスが減少するらしいので、周りの人が私を見るとストレスがなくなるようにいつも

身につけるようにしています🍃❢

写真は髪の毛が長いですが、この間ゆきさんにバッサリ肩まで切ってもらいました!

短いと手入れが楽に出来るので満足です😆!

趣味は人にネイルをするのが好きです💅暇な時は自分の爪もしたりします!

利き手をするのがとっても難しくていつも集中力がきれそうになるけど頑張ってます😭

これから一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします🙈❢