こんにちは(`・ω・´)

今回は新しいカラー剤をお店で使ってみたのでレビューを書いていきますヾ(≧▽≦)ノ

今回のカラー剤の名前はIROJIKAKE(いろじかけ)だそうです(‘ω’)

特徴はハイトーン(ブリーチをしている明るいカラー)向けで5分で色が入るとのこと!!(゜_゜)

早速試していきますヾ(≧▽≦)ノ

まずはあやかちゃんから!!

分かりずらいですがビフォーはこんな感じヾ(≧▽≦)ノ

グレーっぽい色でした(*´ω`*)

使う色はギャラクシーブルー!

シャンプー台で塗布していきますヾ(≧▽≦)ノ

5分揉み込んで流してみます(‘ω’)

付け始めてすぐに色が入ってくる感じがしました!

5分でこの発色はすごい!!

3日ほど経ちましたが今の所色持ちもしっかりな予感(‘ω’)

続いてはありさちゃん(`・ω・´)

ありさちゃんはピンクベージュにしていきます(‘ω’)

ありさちゃんはブリーチ回数に差があるベースですがうまく揃うかな??

営業後なので乾かしただけですが、色はしっかり入りました~(‘ω’)ノ

ベースのムラも整いました(*´ω`*)

こちらのカラーはまだサンプルですが今までにないカラーで新しかったです(‘ω’)