いよいよ夏が始まりましたね~🥵

私は夏が好きなので、夏が来て楽しみがいっぱいあるので嬉しいです☻♡

皆さんも体に気をつけて夏をたくさん楽しんでくださいね~🍉💚

7月5日に Aujua のヘアケアソムリエの知識検定がありました💦

ほぼ毎日、仕事終わりに家に帰ってから勉強してとーーーても頑張った結果、、

無事合格することができました!!!

次は技術の検定が9月にあるので技術も一生懸命頑張りたいと思います!🔥🏳‍🌈

そしてそして!!

前回のブログではインナーカラーの緑をしていましたが全頭緑に染めてもらいました(^^)/

やっぱり緑は可愛いです💚🌳♫

髪の毛を切った後、ゆきさん作の顔と写真撮りました😂ww