9/12にカラーソムリエ検定の最終試験がありました!

ソムリエになる過程が、知識検定→技術検定→カウンセリング検定の

3つの過程をクリアすると、ソムリエになる事が出来ます。

カラーソムリエのカウンセリング検定は朝から夜まで8時間ほど、ペアでみっちり検定して、、、(゜o゜)

結果は、、合格しました☆彡

無事、カラーソムリエになることができました(^^)

Littに入社してからは、沢山のイベントだったり、検定が待っていて

忙しいけどすごく充実しているのでとても楽しいです。

次は、オージュアソムリエのカウンセリング検定や、

コスメティクスソムリエの知識検定が待っています!頑張ります!

先輩に髪を染めてもらって、秋仕様になり、サツマイモカラーになりました🍠💗