肌寒い季節になりましたね(..)!

秋をあまり感じることなく、冬に突入しそうです(__)

今月も髪色を変えました(^^)

冬仕様の ネイビー になりました!!

エクステも付けたので、ボブからロングに(*´ω`*)

冬は寒色系をしたくなってしまうので髪色もネイルも青に統一しました(‘;’)

毎月、髪色を変えているので

傷んで見えないようにヘアケア頑張ってます(;;)

オージュアのシャンプーは色落ちが激しくないので愛用してます!💗

洗い流さないトリートメントも忘れずに使って毎日乾かしています♪

冬は乾燥するので、お肌だけでなく髪も頭皮も保湿してあげてください!!!!!

スタッフみんな、オージュア使ってますよ~(@^^)/~~~