いつもLittをご利用頂きありがとうございます!

私事ですが、R5 2/23(木祝)より出産を機に退職する事になりました。

出産予定は4月になります✨

いつも水島を指名してご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけしまして、

またこの場での報告になり、申し訳ございません。

Littに入らせてもらって5年、美容師を始めてから10年、たくさんの方に支えていただき、感謝しかありません。

退職後は、店長田口、野口、4月より復帰予定の山崎、カラーリスト中尾、カラーリスト杉山が 責任をもってお客様の担当をさせてもらいます!

お客様が過去使用されたメニューや薬剤、注意事項などはすべてカルテに記入し、全スタッフが対応できるようにしていますのでどうぞ安心してご来店ください!

退職後は、出産・子育てをしてみてから決めていこうと思います。(美容師は続けていくつもりです!)

その後をLittで聞いてもらっても大丈夫です◎

お休みの2/22まであと4ヶ月になりました!

妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

はじめてのことで戸惑うこともありますが、お客様から頂きました励ましやアドバイスを元に、残りの3カ月半、楽しみながら頑張りたいと思います!

12月は大変混み合いますので、余裕をもってご来店くださいませ、

最後にお会いできるのを、心よりお待ちしております

Litt スタイリスト水島