前回に引き続きアプリエのレビューをします!

アプリエとは?の人はこちらをチェック!


今回はこのベリーピンクを目指します!

まきちゃんにモデルになってもらいましょう!

チラッ

ビフォアはベージュ系ですね!

塗ってます。。。
さぁ、どうでしょうか!

アフター!
うーん。微妙ですね!
アッシュ系はいい感じですが、
ピンク系は明るくする力はあるけど、
色味は薄そうです!!

さて、ではモデルさんに色味を近づける2回戦といきましょう!

ロコルカラーでピンクを足していきます!!


何度見てもすごい色ですね~!笑


濡れた状態で全体に塗布します。

じゃん!なりましたね!!

みかちゃんにちょっとだけメイクしてもらって。

完成!!
どうでしょう!
一回ではならなかったですが。。
ロコルを上からONしてかなり近くなりました~!!

結果は。。。
アッシュ系なら1回でいい色なります!
ピンク系は上から色味を足した方がいいかもですね!

次回はスタッフの髪が伸びたら、バイオレット系とプラチナ系を
レポートします!!

興味がある方はお店でアプリエできるので
お気軽にご来店ください^^